さすらいのWeb制作家、MAKOCHINがつづるブログサイト。
Web制作に関する知識を備忘録的に書いているだけのサイトです。
ほとんど自分で見るためだけに書いているような内容なので読みやすくはなっていませんが、Web制作のお役に立てれば幸いです。
ご興味のある方はどうぞ。

ボードバーゲンセール

Pocket
LINEで送る

日曜日にスノボーのバーゲンセールに行ってきました。
ディノス主催のDoスポーツってやつね。

10:00から開催なのだが、早く行って並ばないと入れないと聞いたので、その日は友人のところに5:30集合ってことで3:30に起きて行きました。

それで5:30ちょうどぐらいに友人の家に着いて連絡してみたら・・・
電話に出やがらねー!

こいつ絶対寝てるよと思い5分おきぐらいに電話をし続けて20分ほど。
ようやく電話に出て「寝てた」って・・・
おれの早起きを返してくれ!

そんなこんなで予定より30分遅れぐらいで出発したが、それでも早かったので、割と早めに到着。

開場前に限定商品の抽選が行われた。
商品数的に1/4の確立で当たるぐらいの倍率。
うちらは4人で行ったので一人ぐらいは当たるんじゃないのって思っていましたが、誰一人当選せず!
どんだけ引き悪いんだよ。おれらってorz

まぁ限定商品には当選しなかったけど、おれは目当ての物が格安で購入できたので満足♪

前シーズンでブーツが壊れてしまったので、ブーツとバインディングを購入。
これで今シーズンも何とか滑れそうだ。

後は、今シーズンは前シーズンよりも多くボードに行ければいいんだけどねぇ。

カテゴリー:日記, その他

コメントを残す

コメント内容