さすらいのWeb制作家、MAKOCHINがつづるブログサイト。
Web制作に関する知識を備忘録的に書いているだけのサイトです。
ほとんど自分で見るためだけに書いているような内容なので読みやすくはなっていませんが、Web制作のお役に立てれば幸いです。
ご興味のある方はどうぞ。

20世紀少年 -第2章-最後の希望

Pocket
LINEで送る

2/1(日)に「20世紀少年 -第2章-」を観て来ました

友人数人とつきみ野の映画館で観て来ました。

つきみ野までは電車で行ったのですが、つきみ野駅は田園都市線の駅。
おれは現在、横浜線沿いの某駅周辺住んでいるのですが、21歳ぐらいまでは田園都市線沿いに住んでいたので、田園都市線に乗ると昔の地元を思い出します。
久々に田園都市線に乗ってなんだか癒されました^。^

今回観にいた日が映画公開日の次の日ということで、つきみ野の方に家が近い友人に早めにチケットを購入してもらったのですが、たまたまその日が映画館の割引デーだったらしく、通常は1800円ぐらいするチケットが1000円で購入出来たそうです。
ラッキーです。日ごろの行いが良かったのでしょう。
友人達はみな前売りチケットを買っていたので通常料金。
おれだけチケットを買ってもらって、しかも割引料金だし、若干の罪悪感orz

映画の内容は、さすがに単行本10巻分の内容を2時間ぐらいにまとめるのは無理があったのか、若干原作と内容が変わっているところはありましたが、これはこれでアリな感じでそこそこ面白かったですv(^^)

次の最終章の公開は8月末ということなので大分先ですが、最後どうなるかが今から気になりますな。

カテゴリー:日記, その他

コメントを残す

コメント内容