さすらいのWeb制作家、MAKOCHINがつづるブログサイト。
Web制作に関する知識を備忘録的に書いているだけのサイトです。
ほとんど自分で見るためだけに書いているような内容なので読みやすくはなっていませんが、Web制作のお役に立てれば幸いです。
ご興味のある方はどうぞ。

尿管結石再び

Pocket
LINEで送る

今朝、会社へ行く支度をしていたら、急激な腹痛に襲われた。

この腹痛の感じは身に覚えがある。
尿管結石が出てきたときのそれと似ていた。

痛みだしてから数分もしないうちから猛烈な腹痛へと変わった。
この痛みは食中毒とかその辺の痛みとは比較にならないほど凄まじい。
前回なったときに二度と味わいたくないと思ったが、前回の診察で石がまだ幾つかあると言われていたので、いつかはまた来ると覚悟はしていたけど、まさに地獄のよう。

それでも悶えながら痛みに1時間ほど耐え続けたが、一向に収まる気配がなかったので、たまらず病院へ。

前回は救急車で運ばれた為、緊急ですぐに対応してもらえたが、今回は普通の外来で行ったので診察されるまでの待ち時間が本当に辛かった。
それでも受付で事情は説明していたので早めには対応してくれた。
痛み止めの点滴を受けて、ようやく痛みから解放された。

それでも石が出たわけではないので、早く出すために水分を大量に摂取しなければならない。

それにしても、こんなことをあと何回経験しなければならんのだ!
あの痛みはもうゴメンだよ(>o<)

カテゴリー:日記, その他

コメント - 2件のコメントがあります。

  1. てつお より:

    痛いのは辛いねえ
    お大事に

  2. 管理人 より:

    てつおさん >
    ありがとうございます。
    本当ムチャクチャ痛いので、早く石出したいです。
    いい方法知ってたら教えてくださいm(_ _)m

コメントを残す

コメント内容